2009年10月31日

学内情宣活動

 こんにちは!今日は現在FIGHTERSが学内で行っている情宣活動を紹介します。
 今年は学内での上映向けに3つのビデオを用意しました。1つ目はビッグプレーばかり集め、さらにそのビッグプレーを行った選手から学生のみなさんに向けてのメッセージを取り入れたプロモーションビデオ。2つ目は練習風景やオフショット写真を集めたスライドショー。3つ目はアメフトのルールをわかりやすく説明したビデオ。他にも、FIGHTERSが過去にメディアに取り上げられた映像も上映しています。これらのビデオをお昼休みの時間に教室を借りて、学生のみなさんがお昼ごはんを食べながら楽しんでいただけるように上映しています。
 少しでも多くの方がこれらのビデオを見て、「アメフトを観戦したい!」「FIGHTERSを応援したい!」という気持ちになっていただけたら嬉しく思います。
 試合会場で、多くの学生の方とお会いできることを楽しみにしています!

20091102_01.JPG

MGR 3年 柴田奈美
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:55| Comment(0) | 2009Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。