2010年05月03日

5月2日アサヒ飲料との合同練習

 こんにちは。3年RBの松岡正樹です。5月2日はアサヒ飲料チャレンジャーズと合同スクリメージを行いました。
 新チームがスタートしてから、ずっとファンダメンタル(基礎技術)に重点を置き、また1対1の勝負にこだわって練習しています。その成果がXリーグの強豪チームにどれだけ通用するのか楽しみにスクリメージに臨みました。
 しかし、オフェンス・ディフェンス・キッキング共にミスが目立ち、日ごろから力を入れて練習していた1対1の勝負も負けている場面が多々ありました。個人的にも、チームの流れを持ってくるようなプレーが一つも出来ず、これからの課題が山積みという感じです。それでも、今年戦って行く上での足りないものを教えて頂くことが出来、とても良い経験になり、充実した時間を過ごす事が出来ました。
 これからの春シーズン一戦一戦毎回明確な目標を持ち、一日一日を大切に必ず日本一に向かって日々成長していきます。これからも応援の程よろしくお願いします。

20100503_01.jpg


3年 RB 松岡 正樹
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 16:01| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。