2010年06月08日

6月5日パナソニック電工合同練習(2)

 IMPLUSE合同練習第2弾は、久司兄弟にインタビューしました。兄・久司大貴さんは、一昨年まで立命館大学でALL JAPAN DLとして活躍され、現在はIMPULSEに所属されています。弟・准輝はファイターズのRBとしてご存知の通り。当然、立命館と関学はライバル……今でこそ言える現役時代の話なども語って頂きました!

====================

●お疲れ様です。今日の合同練習でスクリメージがありましたが、どうでしたか?
兄:強かっと思います。(弟は)4年生になって、4年としての自覚や意識が見られたと思います。
弟:強いという印象は変わりませんが、やっぱり重い!改めて兄は強いと感じました!

●現在は、社会人と学生という立場ですが、学生同士(2年前)の時とは、やはり意識は変わりましたか?また、当時はどのような雰囲気でしたか?
兄:家では気まずかったです…(笑)。家ではフットボールの話をやっぱり避けてましたね、特に試合前は。今ではフットボールの話もするし、どんな練習をしているのかなどお互い聞いたりしています。

●お互いに尊敬しているところを教えて下さい。
兄:社会人は週3のペースだが、学生は毎日練習して改めてすごいと思います。練習を通じて完成度が高いと感じました。関学は、ミーティングの時間も長く、弟もよく頑張っていると思います。
弟:プレイヤーとして一対一で圧倒しているところや、一線で暴れているところです。

●最後にお互いにメッセージをお願いします!
兄:毎日練習でしんどいかもしれないけど、学生フットボール最後の年だから、悔いの残らないよう頑張って下さい!
弟:あと10年は社会人チームでフットボールを続けるそうなので頑張ってほしいです。ライスボウルで対決したいですね!
20100607_01.JPG

====================

 2年前までは、関学、立命という切っても切れないライバル関係で、プライベートでも何か壁があったそうです。しかし今では社会人と学生というまた違うライバル関係になったことで、お互い認め合うフットボーラーになったようです。最初は照れくさそうにインタビューを受けていましたが、プライベートの話をするにつれ、仲の良さが次第に伝わってきました。1月3日に東京ドームで久司兄弟が闘う姿をご期待ください!
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 08:57| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。