2010年06月11日

6月9日体育会歌唱指導

 9日(水)は、体育会学生本部主催の歌唱指導が行われました。体育会に所属する全てのクラブのフレッシュマン(1年生)が参加し、私たちFIGHTERSのフレッシュマンも参加しました。
 この歌唱指導は、来る総合関関戦に向けて体育会の一致団結をはかるとともに、試合会場で関学生全員が大きな声で校歌・応援歌を歌えるようになることを目的に開かれました。FIGHTERSのマネージャーで、今年の総合関関戦の(関学側の)実行委員長を務める野島(3年)が「毎年関西大学は非常に大きな声で校歌を歌います。関学もそれに負けないくらい大きな声で歌いましょう!」と意気込みを語り、歌唱指導は始まりました。
 歌唱指導は、最初の校歌から1人1人が本当に大きな声を出し、例年以上に元気よく歌うことが出来ました。私たちFIGHTERSも6月18日(金)の関関戦、去年のチャンピオンチームである関西大学に挑みます。試合はもちろん、校歌斉唱の際も関西大学に負けずに部員全員大きな声で「空の翼」を歌います!

20100611_01.jpg

MGR 4年 柴田 奈美
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 21:58| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。