2010年06月15日

6月13日桃山学院大学戦

 日曜日の13日は関学第3フィールドにてJV戦が行われました。天候には恵まれず、雨の中での試合となりましたが、JV戦というだけあり、フレッシュなプレーが多々見られたと思います。雨の中、応援に来て下さった方々、ありかとうございました!今回は、1年生の梅本、石橋からコメントをもらっています。
 WR梅本は、高校では野球部に所属していた元甲子園球児です。去年関学を甲子園まで連れて行ってくれた1番バッターでした。フットボールが未経験者でも活躍出来るスポーツだということを、彼が新たに証明してくれること期待しています。
 OL石橋は、関東の足立学園高等学校のフットボール部出身です。今年のフレッシュマンで関東出身は石橋一人だけですが、この試合では早速スターティングメンバーに選抜され、これまた期待の星です。
20100615_01.jpg

====================

 こんにちは。1年WRの梅本です。アメリカンフットボールを始めて2ヶ月、自分にとっては新しい経験ばかりでした。そして、このJV戦でスタイルし、試合に出場して、ボールを落として学んだことは、この2カ月で一番大きな経験だったと思います…!
 どれだけWRの先輩方が普段試合でしていることが難しいことなのかということ、また自分が自分に対してまだまだ練習から甘いのだと実感しました。
 この貴重な経験をさせてもらったことに感謝し、次のJV戦に必ず繋げたいと思います!
1年 WR 梅本 裕之

====================

 こんにちは。1年OLの石橋です。このJV戦は、秋シーズンにも繋がる大事な試合だった事と、ファイターズのユニフォームを着ての始めての試合だったので、とても緊張していました。試合に出るにあたり、スナップミスはしないという課題を持って臨みましたが、スナップミスをしてしまい、チームに迷惑をかけてしまいました。また、基本的なスナップや当たり方などが正しく出来ず、相手に当たり負けてしまいました。
 今日の試合に出場し良かったことは、課題が見つかった事です。今日見つかった課題を次の試合までに直すよう、これからの練習に取り組んで行こうと思います。
1年 OL 石橋 威
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:29| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。