2010年10月01日

9月29日聖和キャンパスでの試合告知イベント

 普段上ヶ原で行っている試合告知のビラ配りやビデオ上映会を聖和キャンパスでも9月29日に行いました。聖和キャンパスに通う教育学部1年生の出羽亮次にコメントをもらいました。

====================
 はじめまして。1年WRの出羽です。
 9月29日のお昼休みに、聖和キャンパスで試合観戦を宣伝するためのイベントを行いました。当日行われるビデオ上映会と10月2日の甲南大学戦の告知のビラを配り、いつもは静かな聖和キャンパスにビラを配る選手やマネージャーの大きな声が響きました。
 上映会では、選手が司会をし、FIGHTERSが活躍する試合映像や選手へのインタビュー映像やBGMが流れ、上映が終わると拍手を頂きました。
 最後には、チケットやストラップを景品としたジャンケン大会を行い、その場にいた学生の方々にも喜んでもらい、盛り上がりました。
 是非、FIGHTERSの試合を観にスタジアムに足を運んでください。

20101001_01.JPG

1年 WR 出羽 亮次
====================

 上ヶ原キャンパスとは違う雰囲気の聖和キャンパスは、隣にある聖和幼稚園の園児たちの声が賑わい、ほんわかしていました。フレンドリーな学生も多く、情宣活動をする私たちもとても充実したひと時となりました。
 実際に聖和キャンパスの学生にFIGHTERSのことについて聞いてみると、ご存知の方が多かったようで、さらに「気になる選手は?」と聞いてみると、やはりQB#6加藤翔平の名前が一番にあがってきました。
 10月2日甲南大学戦、王子スタジアムでお待ちしておりますので、応援の程、よろしくお願いします。いつも通り、オリジナル待受動画、フォトギャラリーも用意しておりますので、こちらもご期待ください。
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:42| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。