2010年10月23日

練習後の食事

 はじめまして。ストレングス担当のトレーナーの秋利です。栄養班を担当しています。
 今、週2回程度で練習後にロビンフッドで軽食を摂っています。ロビンフッドは関学生協が運営する軽食店で、普段、昼食などで部員が頻繁に利用しています。秋シーズンには特別にお願いして時間外に営業していただいており、メニューも部員の栄養面を考えて出していただいています。人気メニューは、手羽先スープで値段も格安です。また、丼ぶりは内容が毎回違うので、部員はいつも楽しみにしており、安くてボリューム満点の一品です。ちなみに一番人気は「焼肉」です。
 毎回練習が終わってすぐに食べることが出来るのは、練習が終わるまでに下ごしらえを済ませ、部員が帰った後も遅くまで片付けをして下さっている、店長の柏木さんのご協力があるからです。この場を借りて改めて感謝の気持ちを表したいと思います。
 私たちはたくさんの人に支えていただいています。お世話になっている方々に良い報告が出来るよう、頑張ります。

20101022_01.jpg 20101022_02.JPG

3年 トレーナー 秋利 幸乃
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 01:13| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。