2010年10月28日

10月26日神戸三田キャンパスでの情宣活動

 こんにちは。10月26日(火)は、普段の上ヶ原キャンパスでの情宣活動と並行して、神戸三田キャンパス(KSC)でも実施しました。一緒に情宣活動を行ったKSCへ通う覚埜にコメントをもらいました。

====================
 こんにちは。2年生DLの覚埜です。私は理工学部に所属しており、毎日KSCへ授業を受けに、朝倉、安井、山崎と共に行っています。KSCでのFIGHTERSの認知度は上ヶ原キャンパスでのそれには及びません。そこで私たちは、KSCの第一厚生棟前で立命館大学戦の告知のビラ配り・チケット販売を行いました。今回の情宣活動で、今までFIGHTERSを知らなかった多くのKSCの学生たちがFIGHTERSを知る機会になったのではないかと思います。
2年 DL 覚埜 聡一朗
====================
20101027_01.JPG 20101027_02.JPG

 27日(水)は、聖和キャンパスで第2回目の情宣活動を行いました。私たちはより多くの関学生に立命館大学戦を見に来て頂けるよう、ビラ配りや上映会の実施、友人・ゼミへの呼びかけなど、情宣活動に力を入れています!
 今週末30日(土)は、いよいよ宿敵・立命館大学との試合です。是非、長居陸上競技場まで足を運んで下さい!応援よろしくお願いします。
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 00:52| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。