2010年10月29日

10月30日立命館大学戦新グッズ登場

 みなさんこんにちは!明日はいよいよ立命館大学戦です。
 立命戦では、FIGHTERSグッズに新たな仲間が加わります!
 まず初めに、Tシャツです。青色と灰色の2種類でサイズもXS〜3XLまでご用意させていただきました。2点目は販売グッズとしては初登場のショートパンツです。3点目はキャップです。
 最後は、KG月のマークが入ったブランケットです。これは、去年の秋にみなさんにご希望のグッズのアンケートをさせていただいた際に上位のランキングだったので、リクエストに答えさせていただきました。今週から一気に気温も下がりましたが、観戦中もこれがあれば暖かいこと間違いなしです。さらに…!折り畳むとクッションとしても使うことが出来、チャックがついているのでとてもコンパクトです。
 また風雨にも強い味方、ポンチョも多めにご用意しています。スタンドには屋根が付いていますが、風が強い場合は横から雨が入ってくるかもしれません。スタンドを青に埋め尽くす意味でも、是非ポンチョを着ていただければと思います。
 明日は、バックスタンド側に2店舗出す予定です(H2-H3間とF1-F2間を予定)。
 当日は天候に恵まれないかもしれませんが、熱い戦いをしたいと思いますので、応援の程よろしくお願いいたします。

2年 マネージャー 木戸 友紀
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 15:36| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。