2010年11月12日

2011年度体育会学生本部長就任あいさつ

 こんにちは。3年マネージャーで体育会学生本部員の野島大輔です。
 先日の10月31日に行われた体育会覇業交歓をもって体育会学生本部は幹部交代となり、私が2011年度の体育会学生本部長を務めさせていただくこととなりました。
 我々体育会が目指すものは2つです。1つは「勝利」すること。試合において、我々は体育会として学院のために全力を尽くし、Noble Stubbornness(高貴なる不屈の精神)を常に心がけ、勝利しなければなりません。もう1つは「関学体育会員としてのあるべき姿」を獲得すること。自分がどうあるべきかということ(Identity)について各々が深く考え、自己に内省的な問いを常に自らに課し、人間的成長を遂げ、Mastery For Serviceを実践できる人間にならなければなりません。
 関学体育会を背負っていることの責任と義務、使命感を持って、人格の陶冶・体育の振興を目指し、学院の発展に少しでも寄与することができれば幸いです。

体育会学生本部長
マネージャー 3年 野島 大輔
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 16:03| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。