2010年11月25日

11月23日ファイターズファミリー激励会

 みなさんこんにちは。
 関西学生リーグもクライマックス、今週末はいよいよ最終節の関西大学戦です。
 加えて、立命館宇治高校を下したHIGH FIGHTERS、立命館守山中学校を下したJUNIOR FIGHTERSも共に11月27日(土)に地区決勝戦を迎え、ファイターズファミリーは今週末にそろって決戦の大一番を迎えることになります。
 そこで23日(火)に、ファイターズファミリー3チームが第3フィールドに集合し、激励会を行いました。それぞれの主将が試合に向けての意気込みを話し、最後には大学の主将・平澤のエールで締め、ファイターズファミリーが1つになって健闘を誓いました。

20101125_01.JPG

20101125_02.JPG

 ここでは、高等部学生ヘッドコーチの延原、中学部学生コーチの和気に意気込みを語ってもらっています。

====================
 こんにちは。高等部学生ヘッドコーチの延原です。
 いよいよ全国大会の準決勝(関西地区決勝)までやって来ました。先週末は近年なんども負けていた立命館宇治高校になんとか勝つことができ、今年度の我々の目標である「日本一」まであと2つとなりました。もう後は死に物狂いで1ヶ月を走り抜けます。
 まずは今週末の関大一高戦、今年最も苦しい試合になると思いますが、タイムクロックが0:00になった時に1点でも相手より多く取れるように、我々は最後の最後まで勝利を目指し足掻き続けます。途中不利な場面も多々あると思いますが、みなさんも我々を信じて応援してください。
 みなさんの応援は本当に力になります。サイドラインから振り返った時に観客席に大勢の方がいらっしゃることが我々を奮いたたせてくれます。当日はぜひ王子スタジアムまでお越し来て頂ければ嬉しいです。
 当日は高等部ホームページで試合速報を流しているので、会場に来れない方はそちらもご覧ください。

高等部学生ヘッドコーチ 4年 延原 光伸
====================

====================
 こんにちは。中学部の学生コーチをしている和気輔(わきたすく)です。
 この度我々は、関西中学アメリカンフットボール選手権甲子園ボウル(中学招待試合)阪神地区予選において、順当に勝ち上がることができ、27日に王子スタジアムで決勝戦を迎えます。相手は春季の選手権大会決勝で10点差で敗れた高槻中学です。あの日の悔しさ、我々の掲げているスローガン、我々を応援してくださる方々への感謝の思い、様々な気持ちをプレイにこめて決勝戦に臨む次第です。
 また、中・高・大揃ってのボウルゲーム出場の先駆けとなれるよう、残された日々の練習に全力で取り組みます。応援よろしくお願いします。

中学部学生コーチ 4年 和気 輔
====================
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 10:39| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。