2010年12月03日

12月2日関西大学戦試合告知イベント

 こんにちは。
 12月2日(木)は、上ヶ原キャンパスの銀座通りで4日の関西大学戦の試合告知イベントを行いました。これまでの応援団総部との合同試合告知では、学生会館前のプラザで行っていましたが、今回は銀座通りで行いました。学生との距離が近く、チアリーダー部・吹奏楽部共にいつにも増して迫力がありました。
 私たちは、より多くの関学生に試合に来てもらうために、平日は銀座通りでFIGHTERSテントを出してチケットキャンペーンを行っています。友人や教授の先生方にも自分たちの真剣勝負を見てもらおうとチケットを売っている部員も多く見られます。11月28日の関関戦では、部員一同観客の多さには大いに励まされ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 明日、12月4日もより多くのお客様にお会い出来ることを楽しみにしています。新しい防寒グッズをご用意してお待ちしております!

20101203_01.JPG

 11月28日関関戦の試合・試合後インタビューをアップしましたので、そちらも是非ともご覧ください。
http://www.youtube.com/user/kgfightersmovie#p/a/u/0/Kdhfpy1wBFw

2年 マネージャー 木戸 友紀
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 14:41| Comment(0) | 2010Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。