2011年04月19日

4月16日FIGHTERS DAY

 4月16日に「FIGHTERS DAY」が開催されました。大学、高等部、中学部、初等部のFIGHTERS、啓明学院SAINTS、上ヶ原BLUE KNIGHTS、S☆FIGHTERS、そしてファンクラブら「FIGHTERS Family」が集まって交流しようということで、今年から始まったもので、Family以外にも大学の近隣住民の方にもお誘いして行われました。詳細は4年の大西にリポートしてもらいます。

==========
 こんにちは。4年K/Pの大西です。
 16日に第1回目となるFIGHTERS DAYが行われました。
 13時からはパナソニック電工インパルスとの合同練習があり、通常はスタンドでご観戦していただいていますが、より近くでアメフトに触れてもらおうと実際にグランドに降りられるスペースを作り、選手と話したり、写真を撮ったりなど楽しい時間をすごしました。
 見学をしていただいた後、新学生会館内の食堂で交流会を行いました。ファイターズファミリーが一同に集まり、さらにファンクラブの方々や近隣の方々もご参加いただき、交流が行われました。400名を超える参加者が食事をしながらひと時を過ごしました。
 鳥内監督もおっしゃっていましたが、この会を通じてファミリー内の結束を高め、それぞれが互いを刺激しあって、いい一年になるよう今後とも交流をはかっていきたいと思います。
 また、ファイターズを応援していただいている方々や、ファイターズファミリーの多さを改めて感じました。このような応援していただいている方々の分まで戦って今年は必ず社会人に勝って日本一になれるよう取り組んでいきます。
 これからもファイターズへの応援を宜しくお願いします。

20110419_2.jpg 20110419_1.jpg
 
4年 K/P #3 大西 志宜
====================

FIGHTERS DAYの様子は関学スポーツでも取り上げられています。あわせてご覧ください!
http://univ.nikkansports.com/press/kwangaku/20110416fighters-day.html

posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:18| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。