2011年04月20日

4月17日JV戦―大阪産業大学戦

 こんにちはマネージャーの多田です。今回は、今年初試合となる大阪産業大学との試合について取り上げます。初戦からスタンドに応援来ていただきありがとうございました。試合内容について、2年の友國に報告してもらいます。

====================
 こんにちは。2年OL友國です。
 4月17日に大阪産業大学との試合が第3フィールドでありました。この試合はJV戦でしたが、チームとして今年初めての試合です。また個人的には私にとっても初めてファイターズのユニフォームを着て試合に出ることができました。
 結果は28−7で勝つことができました。しかし、私自身は満足のいくプレーはほとんどできず、チームにとっても満足のできる結果ではなかったと思います。私はこの試合を通してユニフォームを着てフィールドに立つことの責任の重さを学びました。試合に出る以上自分が「ファイターズの代表として出ている」という気持ちを持ってやらなければならないのに、どこか浮ついた気持ちでやってしまいました。それがこの結果につながったのだと思います。
 この試合の結果を真摯に受け止め、しっかりと自分の中で反省をし、自分自身が成長するチャンスに繋がると思うので、これからも練習に励んでいきたいと思います。

20110420_1.jpg

2年 OL 友國 詢
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:17| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。