2011年05月14日

5月8日FLASH BOWL 関西大学戦

 こんにちは。先週末の8日(日)は関西大学との試合でした。例年は6月の総合関関戦期間中に試合をするのですが、今年はフラッシュボウルで対戦することになり、この時期での試合となりました。
 試合当日は夏のような天気でしたが、そんな中スタンドいっぱいにKGファンの方々が応援してくださり、選手も頑張ることが出来たと思います。
 今回は2年DBの池田にレポートしてもらいます。

====================
 初めまして、こんにちは。DBの池田雄紀です。
 去年の雪辱もあり今回の試合には自分自身かなり気合が入っていました。フィールドで実際にプレーをしてみると、出場していたメンバーは去年対戦した時から両チーム共に大きく変わっていたので、お互いに実力を試している段階でしたが、自分としては思い切ってプレーすることができました。しかしその中でも反省が多く見つかり、まだまだ課題が多いと感じました。
 関大はもっと実力をあげてくる、秋にはまるで違うチームかのように強くなってきます。今回の試合には勝利しましたが、絶対に油断せずに、秋には挑戦者として関大に挑みたいと思います。
 今後も応援よろしくお願いします。

20110514_1.JPG

2年 DB 池田 雄紀
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:35| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。