2011年06月11日

6月5日慶應義塾大学戦

 先日6月5日に王子スタジアムで行われました慶應義塾大学戦は、交流戦としては5年ぶりの対戦で、白熱した展開となりました。今回は2年 RB 野々垣にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。2年RBの野々垣です。先日は大勢の方に応援に来て頂きありがとうございます。
 試合結果は24-14と勝利することが出来ましたが、前半は7-7の同点で折り返し自分たちの実力がまだまだ足りず課題が多くあることを実感しました。オフェンスまた自分自身の課題も多く残ることになりました。これは日々の練習から個々がきちんと意識しお互いに要求することが必要です。日にちは限られていますができることをしっかり詰めていきます。
 次の明治戦は東京と遠方でありますが応援のほどよろしくお願いします。

20110611_1.jpg

2年 RB 野々垣 祐輝
====================

 追伸
 先日の慶應戦において、総合関関戦応援グッズを東日本大震災へのチャリティーとして、別ブースで販売させていただきました。当日用意していたタオル100枚は完売、Tシャツも13枚の売り上げとなりました。
 このタオルとTシャツはキャンパス内でも販売されていますが、収益金額全額は総合関関戦を主催する体育会学生本部が日本赤十字社に義援金として送らせていただく予定となっています。
 皆様ご協力ありがとうございました。
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 13:55| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。