2011年06月14日

6月8日総合関関戦団結式

 いよいよ今年も関西学院大学と関西大学の体育会総合対校戦である「第34回総合関関戦」が、今週6月16日(木)〜18日(土)に西宮上ヶ原キャンパスで行われます。関関戦に向けて先週の8日(水)には団結式がキャンパス内の中央芝生で行われました。今春より体育会学生本部員に就任した2年マネージャーの小松にその様子をレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。マネージャー兼体育会学生本部員の小松航己です。
 先日6月8日には中央芝生で総合関関戦の団結式が行われました。体育会42部の各部員が一堂に会し、関関戦に向けて結束を新たにし、総合優勝を遂げるべく誓い合いました。
 ファイターズは5月8日の前哨戦で関西大学に勝利し、白星を1つ積み重ねていますが、本戦期間中は多くのクラブの試合が行われます。日ごろ多くの体育会各部に応援していただいている分、今度は我々が積極的に応援し、少しでも総合優勝につながるよう貢献していきたいと思います。
 皆さんも是非上ヶ原キャンパスにお越しください。

20110614_1.jpg 20110614_2.jpg 

2年 MGR 小松 航己
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:55| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。