2011年06月22日

6月19日桃山学院大学戦

 先週の日曜日からはJV Teamの試合が3週連続で組まれています。第三フィールドにて行われた桃山学院大学戦は、1、2年生の活躍が目立ちました。この試合で3TDを挙げた1年 RB 鷺野に今回の試合をレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。1年のRB鷺野です。この試合もお忙しい中会場まで足を運んで頂いてたくさんのご声援をありがとうございました。
今回の桃山学院大学戦は結果としては66−7で勝つことが出来ました。しかし、小さなミスや防げるはずの反則が起こり、まだまだ詰めが甘い部分があったと思います。チームとしても個人としても、もっと相手を圧倒することが出来たと思うし、反省すべき点が多いと思うので、これからの練習で改善していこうと思います。
 いつもFIGHTERSを応援していただきありがとうございます。これからも日本一を目指して努力していきますので、ご声援よろしくお願いします。

20110622_01.jpg

1年 RB 鷺野 聡
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:24| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。