2011年08月10日

8月10日夏合宿初日

 いよいよ本日より夏合宿がスタートしました。例年と同じ、東鉢伏高原の「かねいちや」でお世話になっています。
 下界(普段練習している上ヶ原および都会の喧騒)をシャットアウトし、フットボールだけに集中できる6日間なので、1日足りとも無駄にできません。部員全員が個々に抱える課題に取り組み、成長を遂げられるよう頑張ります。
 この合宿での意気込み等について副将の二人に聞きました。

―今日の練習を見ていてもまだまだ、例年と変わっていない。初日と最終日は気持ちが入っていて当たり前。それ以外の日にどれだけえげつない練習ができるかが勝負になってくる。明日からが勝負です。(#57 OL 谷山 雅直)

―ここでの合宿の意義は挑戦です。「日本一」への挑戦でもあり、「自分」への挑戦でもある。全力でぶつかることで、全員が意思を共通のものにでき、自分たちのスローガン「ALL GRIT」が達成できると思っています。秋に繋げられるよう、ここで互いに信頼を得られるよう取り組みます。(#98 DL 長島 義明)


posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:59| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。