2011年08月11日

8月11日夏合宿2日目

 早くも2日目の練習が終わってしまいました。環境の変化にも慣れ、試合形式の練習が多くなってきましたが、まだまだ意義のある練習ができたと満足できる状況ではありません。全員が「FIGHTERS」で「日本一」になるということを今一度考え、行動ができる集団を目指していきます。
 今日はチームを引っ張る二人のQBのコメントです。

―まだまだ上ヶ原の練習と変わっていない。チームを全体的に見ても個人としても、オフェンスを率いる、チームを率いる上でのリーダーシップを自分から発揮していかなくてはならない。関学のQBとしての自覚を再確認して、残り4日で変わる。(3年 QB #18 畑 卓志郎)

―4年生として最後の合宿。それにも関らず変われている人間が少ない。その反省は春にも出ていてこの合宿でもまだまだ達成できていない。この合宿で全員がチームを勝ちに導く気持ちがなければ、成功とは言えない。QBというポジションということもありチームに一番関わることができると思うので、しっかりオフェンス全体に視野を広げ「日本一」に導きたい。(4年 QB #11 糟谷 啓二郎)

20110811_01.JPG20110811_02.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:25| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。