2011年08月12日

8月12日夏合宿3日目

 「かねいちや」での合宿も三日目を終えました。いろいろな方々に支えられる中で、合宿も半分を終えています。今回はフレッシュマンにコメントをもらっています。

―この合宿はいつもと違う環境での練習ですが、一生懸命努力し、少しでもうまくなりたいです。僕はフットボール未経験なので、うまくなるにはフットボールの動きに慣れることが必要です。バスケットボールをしていたのですが、フットボールならではの動きが難しく、特にタックルが自分でも課題と思っています。残りの合宿、精一杯頑張って何かしらを掴んでチームに貢献したいです。(1年 DB 天日 郁也)

―僕は高等部FIGHTERSの出身者で、すでに3年間「かねいちや」で合宿も含めて経験していますが、ここでの合宿は毎年新たな学びがあります。今回の合宿で特に痛感しているのが、集団行動の大切さと、難しさです。今はJVで頑張っていますが、自分がこの合宿で一年生のOLを鼓舞し引っ張っていくことを目標にし、少しも日本一になる為に頑張っていきたいと思います。(1年 OL 松田 康喗)

20110812_02.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:50| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。