2011年10月19日

10月15日甲南大学戦

 先週土曜日に王子スタジアムで行われた甲南大学戦にも多くの皆様にご声援をいただきました。特に今回のベンチ・スタンドはVISITOR側でしたが、ファンの皆様がスタンドを青く染めて頂いたおかげで無事完封することができました。
 試合内容については4年生の土橋にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。4年/LBの土橋です。
 前節の甲南大学戦では80対0で勝利することができました。しかし、試合内容は前節からの課題である細かなミスがまだ改善できていないものでした。まだまだ目標としている「日本一」に到達できる域ではありません。
 次節からは、ここ2年間苦い思いをさせられている関西大学、永遠のライバルである京都大学、そして昨年の覇者立命館大学と、強豪校との優勝を懸けた対戦が続きます。
 特に次節の関西大学戦はオフェンス・ディフェンスはもちろん手強いですが、リーグトップレベルのキッキングを誇るチームです。過去にも幾度となくファイターズを苦しめてきました。ですが、そんな関西大学に対して、逆に今年はキッキングでゲームメイクをして勝ちたいと思っています。是非キッキングに注目してください。
 厳しい戦いになることは覚悟の上ですが、チャレンジして勝利を掴み取りたいと思います。応援よろしくお願いします。

4年 LB #32 土橋 佑介

20111019_1.JPG

====================

追伸
 10/13より発売された「関西学院大学 by AERA」を甲南大学戦の試合会場で販売させていただきましたが、おかげさまで当日の内にご用意していたものは完売しました。ありがとうございます。次節・関西大学戦でも新たにご用意する予定です。コラムを書いてくださっている石井晃さんの入魂のファイターズ特集が8ページにわたって掲載されています。まだの方は是非ご購入ください。
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:40| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。