2011年10月21日

10月17日関関戦前試合告知活動

 こんにちは、2年・マネージャーの小松です。
 10月17日の昼休み、上ヶ原キャンパス部員全員で関大、京大、立命戦の試合告知を行いました。
 残りの3戦は我々が「日本一」になるためにとても大切な試合です。我々がライバル校に勝利するためにはたくさんの方々に試合を見に来てもらい応援して頂くことが必要だということを改めて感じています。
 また、アメリカンフットボール部の活動を学生のみなさんに改めて知っていただき、我々の本気の取り組みを感じていただくために、部員全員がユニフォームを着てチラシ一枚一枚に気持ちを込めて配らせてもらいました。その結果として、約2000枚のチラシを配ることが出来ました。ありがとうございます。
 これからも私たちは告知活動を続けていき、少しでも多くの学生のみなさんにFIGHTERSを応援したいと思って頂けるよう、本気の取り組みを行っていきますので、温かい応援をよろしくお願いいたします。

2年 MGR 小松 航己

20111021_1.jpg

20111021_2.jpg

posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 09:47| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。