2011年11月26日

11月26日フェイスシールについて

 前節の京都大学戦から試合観戦用フェイスシールを販売しています。日頃からFIGHTERSを応援して下さっている皆様に、少しでも観戦が楽しく記憶に残る試合になる事を願って製作しました。少しでも楽しんでいただければ大変うれしく思います。

 さて、フェイスシールのご使用方法なのですが、使用手順といくつかの注意事項を記載させて頂きます。

◆ご用意いただくもの
・フェイスシール
・水
・コットン(ティッシュ等)×2
・ベビーオイル、化粧落とし(落とす時に必要)

◆付ける手順
@フェイスシールの貼る場所を決め、シールについてある透明のシートを剥がします。
Aコットン(ティッシュ等)を水でしっかり濡らして、片手でシールを肌に固定し、裏用紙の上から先程用意した水を含んだコットンでしっかり濡らしていきます。
B裏用紙が少し透けるくらいまで濡らせたら、上から手で30秒程押さえます。
C30秒経ったら、ゆっくり剥がし肌に貼れている事を確認し、1分程放置します。
Dフェイスシールが乾けば完成です。

◆落とす手順
@ベビーオイルを浸みこませたコットン(または化粧落とし)などで絵柄を30秒〜1分ほど濡らして下さい。
A絵柄をこすり、はがして下さい。
B本商品はしっかり肌に付くタイプなので、落とす際に少し時間がかかります。もし落とさずに帰宅される方は、お風呂等で落とすとすぐに落ちます。

 最終節・立命館大学と全勝同士の対決です!ぜひ、スタンドとほっぺたを青くして観戦して頂きたいと思います(数に限りがありますので、お早めにお買い求めください)。

20111126_1.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 21:22| Comment(0) | 2011Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。