2011年12月03日

11月27日リーグ戦最終節、立命館大学に勝利

 更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。
 ついに、最大のライバルである立命館大学PANTHERSに勝利することが出来ました。試合後多くの方に、激励、応援のお声、メール等をいただき、これから続く西日本決定戦、甲子園ボウル、ライスボウルに向けて、チームも新たな一歩を踏み出しました。
 今回は、2TDを挙げた4年WRの和田俊と、1TDに押さえたディフェンスを代表して4年DBの重田にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは、4年WRの和田俊亮です。先日はたくさんのご声援ありがとうございました。皆さんの後押しのおかげで勝利を勝ち取ることができ、私自身も2本もタッチダウンを取ることができました。1本目はスクランブルからのタッチダウンだったのですが、立命館のラッシュが厳しくなることを予想して練習してきた成果がでました。2本目のタッチダウンも、QBの畑がしっかりと投げ込んでくれたこと、梅本がしっかりとブロックしてくれていたことがタッチダウンにつながりました。立命館に向けて取り組んできた成果を発揮することができてとても嬉しいです。これからも、最悪の状況を考え抜き、コミュニケーションをとって、練習していきます。そして、WRでオフェンスにリズムを作り、勝負所でしっかりと通せる、点が取れるオフェンスを作りあげ、西日本決定戦、甲子園ボウルと一戦一戦大切に勝ち進んでいきます。

4年 WR #16 和田 俊亮
20111203_01.jpg
====================
 こんにちは。4年DBの重田です。まず、長居スタジアムに来てくださった方々、応援してくださった方々本当にありがとうございました。勝負の試合はまだまだ続くのでこれからも応援よろしくお願いします。
 立命戦を終えて個人的には反省がありこれからもっと練習しないといけないことが多いのですが、周りのDBの選手がいいパフォーマンスをしてくれたことが勝因だったと思います。特に香山、池田雄、大森は本当に活躍してくれました。立命戦を含め、今年のリーグ戦を通して、DBの後輩達が成長してくれたことがとても嬉しかったです。
 甲子園ボウル、ライスボウルと続きますが、立命に勝ったことに満足せずにこれからも一日一日の練習を大事にして日本一を目指して頑張ります。

4年 DB #12 重田 修宏
20111203_02.jpg
====================

 早いもので、明日には西日本代表校決定戦が迫っています。もう一度王子スタジアムで試合ができます。ご声援のほどよろしくお願いいたします。
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 16:37| Comment(1) | 2011Season
この記事へのコメント
中「京大」レッド「パンサーズ」を破り、いよ×2聖地へ。相手は本家本元の「赤」リアルレッド最強炎の不死鳥です。心して応援します。年を越すぞ、ファイターズ!
Posted by いいぞファイターズ at 2011年12月05日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。