2012年01月02日

1月2日ライスボウル前日

 いよいよ明日に迫ったライスボウルに向けて、今日は試合メンバーを中心に上京し、都内のグラウンドで軽めの調整を行いました。本当にこのチームで最後の練習となりました。明日には残りのメンバーも上京し、部員一丸となって戦いに挑みます。
 最後は主将・松岡からのメッセージです。

====================
 こんばんは。主将の松岡正樹です。
 2011年度ファイターズの最後の練習が今日終わりました。
 明日はラストゲームです。私達の全てを東京ドームで出し切ります。今シーズンを通して私達を応援していただいたファンの方々に本当に支えられた一年でした。お陰様でライスボウルまでたどり着くことができました。心から感謝しています。ありがとうございます。
 明日は今年のファイターズがやってきたことを見守っていてください。そして、明日も私達に力をください。
 ラストゲーム…やってやります。よろしくお願いします!

4年 主将 RB #7 松岡 正樹

20120102_01.jpg

20120102_02.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 21:05| Comment(2) | 2011Season
この記事へのコメント
松岡君のやってきた事は充分我々ファンに伝わっています!明日は思い切り戦ってください、我々も力の限り応援させていただきます!
Posted by S☆FIGHTERS#3 at 2012年01月02日 21:25
A happy new year.
 
 よくぞここまで辿り着いてくれました。
 
 思えば過去3年…のみならず10年、FIGHTERS自体の実力は大差なかったと思います。永きに渡ってハイレベルを保っているのは万人の認めるところです。紙一重で優勝したり逃したり。勝ち負けは相対的なものでもあるので、どの年代が一番とは言えませんが、今季KGからは強い気持ちががんがん伝わってきました。

 TEAM’11.が挑む最終戦、見届けるのみです。勇気を武器に行け、FIGHTERS!!!

Posted by Blue Blood at 2012年01月03日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。