2012年02月27日

1月30〜31日体育会フレッシュマンキャンプ

 1月30、31日にかけて体育会学生本部主催のフレッシュマンキャンプが行われました。体育会の1年生約700名がバスに乗って淡路島に宿泊し、体育会の一員として議論するキャンプです。

====================
 こんにちは、新2年 LBの西山大地です。
 今回私が参加させて頂きました体育会フレッシュマンキャンプは、同じ体育会の仲間との交流を深めながらも、体育会の一部員としての帰属意識を高めるというものでした。
 キャンプ中のグループディベートプログラムには、「チームを向上させるためには?」「体育会の一員としての目標は?また、その目的は?」などの議題があり、班員全員で考え、“これから体育会を引っ張るひとりになる”ということをフレッシュマン一同改めて自覚を持つことができたと思います。
 また、私たちの同期の体育会メンバーは、活気のある選手・スタッフが多く、力強く感じましたし、周りからもいい刺激を与えてもらえました。
 今回のキャンプを通じて、私は「感謝の気持ちを忘れない」ということを常に心に留め、FIGHTERSとして、関西学院大学体育会の一部員として、大きな戦力の一つになり、最終的には人間としても成長して見せます。
 これからも変わらぬ応援よろしくお願い致します。

新2年 LB 西山 大地

20120227_01.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:56| Comment(0) | 2012Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。