2月26日(日)に第3フィールドにおいてファイターズファミリーである上ヶ原ブルーナイツの送別試合が行われました。前主将の松岡さんをはじめとする多くの4年生に加えて、07年卒のQB三原雄太さん、WR榊原貴生さんも駆けつけて下さり、和気あいあいとした雰囲気の中でチームに分かれて試合は行われました。FIGHTERSの選手を相手にとても楽しそうに試合会場には終始笑顔があふれていました。
また、送別試合後にはキャンパスにある関西学院会館で納会が行われ、そこでの6年生の挨拶には頼もしさと成長を感じました。ここで育ったブルーナイツの子どもたちがこれからもフットボールを続けて、未来のFIGHTERSで活躍してくれることに期待しています。
2年 MGR 中俣 優奈
