2012年03月18日

3月11日関関同立体育会募金活動

 こんにちは。3年LBの阪本浩洋です。
 私たちは3月11日(日)に昨年発生した東日本大震災への募金活動を行いました。FIGHTERSとして少しでも東北の方々の力になりたいという思いで、関関同立体育会の合同募金活動に参加しました。当日はたくさんの人に寄付していただきました。
 私はこの合同募金活動に参加し、ほんの僅かだとしても協力できたことを嬉しく思うとともに、今現在FIGHTERSが活動できていることに感謝するべきだと感じました。この感謝の気持ちを忘れずにこれからも日々精進していきたいと思います。
 今後も2012FIGHTERSを宜しくお願いします。

新3年 LB #54 阪本 浩洋

20120318_01.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:28| Comment(0) | 2012Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。