私たちは3月11日(日)に昨年発生した東日本大震災への募金活動を行いました。FIGHTERSとして少しでも東北の方々の力になりたいという思いで、関関同立体育会の合同募金活動に参加しました。当日はたくさんの人に寄付していただきました。
私はこの合同募金活動に参加し、ほんの僅かだとしても協力できたことを嬉しく思うとともに、今現在FIGHTERSが活動できていることに感謝するべきだと感じました。この感謝の気持ちを忘れずにこれからも日々精進していきたいと思います。
今後も2012FIGHTERSを宜しくお願いします。
新3年 LB #54 阪本 浩洋
