2012年09月12日

9月2日応援メッセージカード

 こんにちは。4年生マネージャーの大石です。
 先日行われた近畿大学戦で、グッズ販売ブースの横にメッセージカードを書いていただくブースが設けられていたことをご存知でしょうか。
 私たちが普段当たり前のように練習し、ミーティングを行い、試合をする、これは様々な方のご支援があってのことです。
 その中でも試合を見に来て下さる皆さんにはいつも励まされ、勇気づけられ、課題・現状に気づかされることもあります。
 そこで今季からこのメッセージカードの取り組みを始めました。
 試合を観に来て下さる皆さんの生の声を直接選手に届け、更に近い位置で共に戦って頂きたいと思い、スタートさせた企画です。
 是非ライスボウルまでチームが成長し続け、勝ち続ける為に、皆さんの思いの丈の生の声を綴って下さい。
 部員の集まる場である部室の横に掲示し、部員全員がこのメッセージに目を通しています。試合会場でも前節まで全ての皆さんからのメッセージを掲示させて頂きます。
 皆さんからのメッセージは私たちの勇気につながります。是非、試合会場にお越しの際はこのメッセージカードの取り組みにご協力の程、宜しくお願い致します。

追伸
 次節よりメッセージを試合毎に一枚のユニフォーム型の記入スペースを用意致します。そこに寄せ書きのような形でメッセージを記入して頂く予定にしております。

4年 マネージャー 大石 義晃

20120912_01.jpeg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 17:59| Comment(0) | 2012Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。