2012年09月19日

9月15日同志社大学戦

 9月15日に行われたリーグ第2節・同志社大学戦には、途中から雨という空模様でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。今回はスターターとして出場したOL和田がレポートします。

====================
 こんにちは。4年OLパートリーダーの和田です。
 第2節の同志社大学戦は、私自身今年1月3日のライスボウル以来の試合出場となり、とても緊張して臨みました。結果として41-0で勝利しましたが、個人的にもOLユニットとしてもチームとしても、多くの課題が見つかった試合となりました。1日でも早くこれらを解消し、もう2段3段、いや10段くらいステップアップ出来なくては先はないと思います。
 今回の試合でも、まだまだ春からの課題である、相手を飲み込んでしまうくらいの迫力を持ったハドルブレイク、思い切りのあるスタート、最後まで粘り強いドライブ、といったOLの基本姿勢を完遂出来た者はいません。我々の目指す『日本一』になるために、若いメンバーが中心となりますが、「これが、関学のOL!」というものを作り上げていきたいと思います。
 これから授業も始まり、全員でそろって練習する機会も、だんだん少なくなっていってしまいますが、目の前の一戦一戦に、最大限のリスペクトを持って挑んでいきたいと思っています。
 爽涼の秋となり、フットボール観戦のしやすい時期となりました。是非皆さん、ご家族ご友人をお誘いあわせの上、2012年のFIGHTERSにパワーを与えに来てください。最後まで熱いご声援、よろしくお願いいたします!

4年 OLパートリーダー #71 和田 将司

20120919_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 08:18| Comment(1) | 2012Season
この記事へのコメント
久しぶりに和田くんの元気な姿が見られて嬉しいです。何度か物凄いドライブをしていましたね。見ていてスカッとしました。まだまだ本調子ではないと思いますが、えげつないドライブに期待しています。頑張ってください。
Posted by OLファン at 2012年09月19日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。