2012年09月26日

9月24日学内デモンストレーション

 こんにちは。4年マネージャーの木戸です。
 充実した夏休みが終わり、秋学期が始まった今、大学は多くの学生でにぎわっています。
 そんな中、先日24日のお昼休み、上ヶ原キャンパスの学生会館前プラザにおいて、応援団総部による“秋季アメリカンフットボール部優勝祈願デモンストレーション”が行われました。多くの学生が見守る中、応援団総部による力強い応援歌と華やかなダンスで、FIGHTERSが目指す日本一に向けて勢いづけてくれました。また主将と主務の決意表明も行われ、我々の日本一に対する気持ちも伝えることができたイベントとなりました。
 試合では応援団総部と共に皆様が盛り上げたスタンドに、いつも勇気づけられています。今回もこのような機会を作っていただき、本当に感謝しております。
 今後も、ぜひ試合会場で彼らと一緒にスタンドを盛り上げてください。我々もファイターズ・ブルーで染まったスタンドを大いに盛り上げることを誓います。

4年 マネージャー 木戸 友紀

20120926_01.JPG


20120926_02.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:27| Comment(0) | 2012Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。