2012年10月26日

10月24日OB会激励

 こんにちは。4年生マネージャーの大石です。
 京都大学戦がいよいよ明日に迫っています。
 24日(水)先日OB会の幹事会の方々が激励に来て下さいました。
 ご自身の現役時代の京都大学をはじめとする対戦相手の大学への思いや、現役である我々への期待を込めた激励を、気持ちのこもった強い言葉で伝えて下さいました。またチームへの寄せ書きを寄贈してくださり、その一つ一つのコメントにOB会1400名の一人一人のこのチームへの強い思いを感じることが出来ました。
 我々4年生が中心となり応援・支援して下さっている方へ「日本一」というお返しをするべく、今一度気持ちを引き締め、残されたわずかな時間も最後まで準備していきます。
 これから厳しい戦いが続きますが、勝つためにチーム一丸となり全力で取り組んで参りますので、どうか是非試合会場へ足をお運び頂き、気合のこもったご声援を宜しくお願い致します。

4年 マネージャー 大石 義晃

20121026_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 20:24| Comment(1) | 2012Season
この記事へのコメント
 未経験者でも疎かにせず懇切丁寧にご指導して下さる土壌は、何ものにも代え難い。だからこそ、年を経る毎に成長していくFIGHTERSの姿は、自分に重なって嬉しい。ハナから出来上がった選手の集まりではないのが良い。伝統の一戦にはそんな側面もある。
 「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば人は動かじ」。その実践者がKGというチームであり、最たる人物が建ちゃんだ。明日は全世界の先輩も注目している。加油。
Posted by Blue Blood at 2012年10月26日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。