2012年10月31日

10月27日京都大学戦

 27日(土)に西京極総合運動公園にて行われた京都大学戦は、遠方にも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。
 今回はインターセプトの活躍を見せた4年DBの保宗に試合を振り返ってもらいます。

====================
 こんにちは。4年DBの保宗大介です。
 まずはじめに試合会場に足を運んでくださった方々、本当に応援ありがとうございました。
 京都大学戦は今までの試合の雰囲気とは違い、特に緊張感がありましたが、27-7で勝利することができました。
ですが、個人的にもチームとしてもまだまだ詰め切れてない部分がありました。ディフェンスではタックルミスや反則などでズルズル進まれてしまう場面もあり、このようなミスをしていては、相手に流れを渡してしまう一発TDに繋がります。苦しい状況でいかに止められるかが今後の試合では鍵になってくるので、練習でも常に最悪の状況を想定し、そこでどんなプレーをするのか、特に意識して精進していきたいと思います。
 次節の関西大学戦もご声援よろしくお願いします。

4年 DB #23 保宗 大介

20121031_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 23:11| Comment(0) | 2012Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。