2012年12月06日

12月4日一日密着取材

 12月4日はNHKの方が取材に来られました。主将・梶原の1日を追う密着取材です。
 いつも昼食でお世話になっている「東京庵」(通称:トンキン)から撮影がスタート。体育会系御用達のこのお店は、美味しいのはもちろん、ボリューム満点です。合席になった3年OL油谷のとてつもないご飯の盛り方は取材関係者を驚かせていました。
 次はミーティングの様子の撮影。真剣な眼差しで相手の動きを確認します。カメラが入っていた為に選手たちはなかなか思うような言葉を発せなかった印象ですが、昼食とは違った部員の表情に取材陣から「作戦へのこだわりが伝わってくる」とのコメントをいただきました。
 さらに、梶原のトレーニングにも密着。「こんな近くにカメラがある中でトレーニングするのは恥ずかしい」とは梶原の談です。
 取材は梶原の自宅にまでカメラが入りました。内容は、、、O.A.をご覧ください。
 我々にとってはこのような密着取材は初めてで、改めて周囲の期待の高さを実感し、この期待に応えたいと更に思うようになりました。
 最後になりましたが、取材に来て下さったNHKの方々、撮影にご協力いただいた、東京庵、トレーニングセンター並びに学校関係者の方々に感謝申し上げます。
 今回の撮影については、12月13日(木)21:00からNHK BS-1で放送予定です。我々ファイターズの活動の一端を少しでも感じていただけると幸いです。

マネージャー 4年 大石 義晃

20121206_01.JPG 20121206_02.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:51| Comment(0) | 2012Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。