2012年12月12日

12月12日大学内での応援について

 甲子園ボウルまで早くも残すところ4日となりました。12月になり厳しい寒さが続きますが、この時期に練習できることに感謝しつつ、日本一という目標に向かい日々緊張感の増す練習を行っています。

 今日は大学内で様々な方が行って下さっている応援について紹介させて頂きます。

 上ヶ原キャンパスの大学正門を入るとすぐに、応援看板が目に飛び込んできます。中央芝生前に置かれたこの看板の前を通るたびに身が引き締まる想いがします。
20121212_01.JPG

 大学生協の食堂、BIG PAPAとBIG MAMAでは「甲子園ボウルランチ」が販売されています。ボリューム満点で、ボール型のケチャップライスと三日月の玉子がとても可愛らしいく、味もとても美味しかったです。
20121212_02.JPG

 また、関西学院大学のホームページには応援サイトを特設していただきました。主将梶原のインタビュー等が載っています。
http://www.kwansei.ac.jp/pr/pr_005322.html

 このように大学関係の方をはじめ多くの方々から応援していただいているということを大変嬉しく思います。多くの方々に支えられていることに対する謝の気持ちを忘れず、またこの応援に応える事ができるように頑張って参りますので、これからも宜しくお願いします。

2年 マネージャー 中俣 優奈
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:42| Comment(0) | 2012Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。