2013年01月01日

1月1日年明け初練習は2012年度最終練習

 新年あけましておめでとうございます。2013年もFIGHTERSに対し、ご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。
 今日は2012年度のメンバーで一緒に行う事ができる最後の練習でした。
 今日は副将の金本に意気込みを語ってもらいます。

====================
 明けましておめでとうございます。
 今日は第3フィールドでの最後の練習で、感慨深いものがありました。我々2012FIGHTERSは、オ―ビックシーガルズを倒すというところから始まったチームで、やっとこの舞台まで来ることが出来ました。
 今までの試合ではディフェンスやキッキングに助けられた試合ばかりで、関学のベストゲームは未だ出来ていません。
 ライスボウルでは、オフェンス、ディフェンス、キッキング一体となって、思い切り力を出し尽くしたいと思います。そしてオービックを倒し、関学のフットボールの強さを証明してみせます。
 応援よろしくお願いいたします。

副将 #92 TE 金本 啓志

20130101_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:32| Comment(0) | 2012Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。