2013年01月02日

1月2日最終練習日

 とうとうライスボウルが明日に迫りました。私たちは今朝新幹線で上京し、最後の練習を東京都内のグラウンドをお借りして行いました。
 主将の梶原が最後の決戦に向けた意気込みを語ります。

=====================
 ついにライスボウル前日となりました。
 今年一年間、打倒・社会人を目標としてきたので、甲子園ボウルが終わってからの2週間は一番良い練習が出来たと思います。今日の最後の練習も、内容としては軽めの調整でしたが、皆の意識を最後に統一することができました。
 明日は、一年間取り組んできた事をチームとしても個人としても全て出し切って、何が何でも勝利を獲得します。リードしていてもビハインドを背負っていたとしてもどんな状況になろうとも、時計がゼロになるまで目の前の一瞬一瞬に真剣勝負で挑みます。
 最後まで応援よろしくお願いします。

主将 #90 DL 梶原 誠人

20130102_01.jpeg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 18:02| Comment(3) | 2012Season
この記事へのコメント
フィールドに立つ選手、サイドライン、そしてスタンドのファンが一つになり、
footballが本当の意味で「知性と激しさのスポーツ」であることを立証しましょう。

絶対勝つ。
Posted by 一ファン at 2013年01月03日 03:32
遂にこの日がやって来ました
梶原キャプテン以下、歴戦で満身創痍かと思いますが、今のチームでの最後の試合、悔いのない闘いを期待しています
今、大雪の中駆けつけ日本一になったあの時を思い出しながら東京へ向かってます
Let's go KG !
Posted by パワーI at 2013年01月03日 07:05
オービックも意地が強いです。簡単にはタッチダウンは無理です。秘策を弄する必要があります。関東リーグ1部所属大学の一ファンからのアドバイスです。2013.1.3(木)投稿。
Posted by 金田 博 at 2013年01月03日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。