2013年06月07日

6月2日明治大学戦

 6月2日は明治大学との定期戦が行われました。関東に遠征しての試合でしたが、45-27で勝利することができました。今回は東京・足立学園高校出身の3年の吉澤がレポートします。

====================
 RBの吉澤です。
 関東に遠征しての明治大学戦は、高校時代慣れ親しんだアミノバイタルフィールドで行われ、私自身大変気合が入りました。結果は45-27と、入れた点数だけ見るとオフェンスは調子が良いと思われるかもしれません。私自身も先制のタッチダウンパスを取る事ができましたが、パントブロックやターンオーバーなどもあり、とても浮き足立った試合で、スローガンであるALL FOR ONEを体現できた試合ではありませんでした。
 今回は遠征メンバーが絞られていたこともあってが少なく、サイドラインからの覇気が感じられないと思った方もいらっしゃったかもしれません。今後厳しい試合状況におかれる事が必ず来ます。その為にはサイドラインからも相手チームを圧倒できるチームでなくてはなりません。今週末は社会人チームの強豪パナソニックと試合ができます。個人能力が桁違いの相手に我々はチームで勝ちに行きます。春の集大成を素晴らしい形でお見せできるように頑張ります。
 今後も応援宜しくお願いします。

RB #44 3年 吉澤 昂希

20130607_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 08:35| Comment(0) | 2013Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。