2013年08月03日

7月31日体育会入会式

 いよいよ8月1日から夏の全体練習がスタートしました。そしてリーグ開幕戦まで1カ月を切っています。この上ヶ原通信も更新の頻度を上げていきます。
 今日は三連投になりますが、まず先日行われた体育会入会式のレポートです。

====================
 上ヶ原通信をご覧の皆様、こんにちは。
 我々アメリカンフットボール部の新入部員は7月31日に行われた体育会入会式に参加しました。
 体育会の入会式では、私と同じく今年関西学院大学の体育会各クラブに入部した1年生の決意表明や、先輩幹部のスピーチを聞いたり、関西学院の体育会に所属していることの意味を教えてもらったりしました。特に他クラブの新入部員のスピーチを聞いて私自身とても感銘を受ける部分が多かったです。みんな目標をたててクラブ活動に励み、また日常生活から関西学院の体育会の一員であることを意識して生活するという内容で、私が普段どれだけ漠然とクラブ活動をしているのかを痛感しました。
 体育会入会式を通して学べたこと、関西学院の文字がはいったシャツを着て生活することの重みを自覚して、普段のクラブ活動に励んでいきます。

1年 RB 真砂 陣(関西学院高等部出身)

20130803_01.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 12:05| Comment(0) | 2013Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。