2013年08月13日

8月12日夏合宿3日目

 合宿3日目を終えました。今の所、天候にも恵まれ良い環境の中練習が行われています。
 宿舎には選手がこの夏に立てた目標を張り出しています。今日はそのことについてレポートします。

====================
 こんにちは。3年TEの松島です。
 私は今回の合宿で「1対1のブロックの向上」と「捕球力の向上」を目標にして日々練習しています。宿舎には至る所に選手全員の目標が張り出されています。仲間と目標を共有することで、他人に関心を持ち指摘し合えるというのが良い点だと思います。
 TEは今年のチームでもキーとなる存在です。チームの勝利に貢献するためにも、合宿で人一倍努力し大きく成長したいと思います。

TE #86 3年 松島 紘樹

20130813_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 10:43| Comment(0) | 2013Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。