今回は1年生ながらにスタートメンバーを獲得し、今後の期待がますます期待されるDL松本にレポートをしてもらいます。
====================
こんにちは。
我々は近畿大学との試合に21-0で勝利を納めました。Defenseとして0点に抑えられたことはとても良かったと思います。ただ今回の試合でまだまだ個々のファンダメンタルが、強豪校と戦えるレベルではないことが分かりました。また反則やターンオーバーも多く、強豪校と戦ったときにそれが直接負けにつながる恐れもあります。
次節は神戸大学と対戦です。フィールドでプレーする選手、サイドラインの選手、スタッフ、チーム全員で最初から最後まで戦いぬきます。Defenseとしては次も相手Offenseを0点に抑えることを目標にし、そのために自分は常にOLを圧倒しつづけます。
これからも応援よろしくお願いします。
1年 DL 松本 英一郎(関西学院高等部出身)
