2013年11月05日

11月3日体育会覇業交歓

 こんにちは。マネージャーの小松です。
 本日、関西学院大学西宮上ケ原キャンパスの総合体育館にて体育会各部の1年間の覇業を称える「覇業交歓」が行われました。
 我々アメリカンフットボール部は、昨年甲子園ボウルを連覇したことが評価され、全国制覇を成し遂げた中から最高のチームに与えられる「那須杯」を受賞致しました。今シーズンも既にリーグ終盤を迎えていますが、来年後輩たちがこのような栄誉ある賞をもらえるように必ずや日本一を成し遂げたいと思います。
 また私事ですが、この日をもって私の体育会学生本部長としての任期が終わりました。多くの方々に迷惑をおかけしてしまった1年間でしたが大変充実した日々でした。
 この1年間で一番私が学んだことはやはり“我々体育会員は多くの人に見られている”ということです。最近世間では食品表示偽装問題や名門校での暴力問題などが取り上げられています。決してこの問題を他人事にせず、「勝って兜の緒を締めよ」とはよく言いますが、シーズンを勝ち進んでいる今こそ細部まで気を使っていくべきだと思います。必ずどこかで誰かに良い意味でも悪い意味でも見られているということを忘れずに精進していきます。
 最後になりますが今まで支えてくれたアメリカンフットボール部、体育会学生本部の仲間、関学教職員の方々、OB・OGの方々、関西学院に関わる全ての人に感謝します。ありがとうございました。

4年 マネージャー 兼 2013年度体育会学生本部長 小松 航己

20131105_01.JPG 20131105_02.JPG

20131105_03.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:52| Comment(0) | 2013Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。