2013年11月11日

11月9日関西大学戦

 11月9日に行われた関西大学戦は35-15で勝利を収めることが出来ました。たくさんの応援ありがとうございました。4年連続53回目のリーグ優勝ということですが、全く実感は湧きません。最終節、最強の相手である立命館大学との試合は厳しくなること必至ですが、何としても勝ち切って真の優勝を果たしたいと思います。
 今回のレポートはキッカーを務める3年の三輪です。

====================
 今シーズン6試合が終わって、フィールドゴールは全て失敗。自分が情けなくて仕方ありませんでした。またそんな自分とは裏腹に、得点を重ねるオフェンス、なかなかタッチダウンを許さないディフェンス、順調に勝っていくチームに自分一人だけ乗り遅れているような気分でした。
 リーグ戦、残るは立命戦ただ一試合だけです。いつ、どんな状況で出番がくるかわかりません。しかし今までの練習でやってきたこと、一年間を通して中前さんたちと作ってきたP.A.T.チームを信じ、覚悟を決めて蹴るだけです。絶対に自分のキックでチームを勝たせます。
 応援よろしくお願いします。

#12 K/P 3年 三輪 隼也

20131111_01.JPG
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:47| Comment(5) | 2013Season
この記事へのコメント
いいKとは…
長いFGを決めるKでも100%決めるKでもありません。大事な場面で決めるKです。三輪君でなければならない場面が訪れた時、頼みますよ!
Posted by Blue Blood at 2013年11月12日 07:57
三輪君がFGを蹴る前の観客の不安感が伝わってしまっているのかも知れませんね。でも、一番不安なのは三輪君自身であり、その不安を乗り越えるために我々の想像を越える苦悩と練習を重ねて来たことと思います。
関大戦のオンサイドキックは、感動しましたよ!
次節以降は、FGで感動を観客に与えてください。みんな、信じています。
GO K.G. FIGHTERS!
Posted by 松田俊二 at 2013年11月12日 08:03
三輪さんへ
期待しています。が、余り気張らないでくださいね。実力はあるのですから。時の運もあるし、何でもが上手くいくわけないのです。自分がチームの厄を全部引っかぶってやっているんだぐらい思ってください。上記の文章は、なかなか書けないよ。あなたエライよ。脱力して、周りを信じて、ダメでも命取られないから。
Posted by 大松重宏 at 2013年11月12日 10:31
次は、いよいよ立命戦ですね。これまでの努力、練習を信じて、思う存分蹴って下さい。
立命戦での活躍とリーグ戦優勝を決めてくれることを祈ってます。頑張れ!!FIGHTERS、頑張れ!!#12三輪君。
Posted by Fightersの1ファン at 2013年11月12日 17:49
がんばれ、三輪隼也!

私は関大OBでカイザースファンです。

先日の関関戦も関大側のスタンドで関大を応援
しておりました。

もし、ここぞというFGの場面であなたが出てきた
としたら、失敗を祈っていたはずです。

あなたの覚悟、あなたの使命感、
そして、あなたのプレッシャー!

心から敬意を表します。

実は、あなたは私の娘の高校、
そして、大学の1年後輩。

立命館戦は関学側のスタンドで、
ファイターズを、あなたを応援します。

がんばれ!負けるな!三輪隼也!
Posted by 平ちゃん at 2013年11月14日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。