2013年12月10日

12月10日キャンパスでの応援

 こんにちは。甲子園ボウルまで残すところ5日となりました。だんだんと寒くなってきましたが、この時期に1〜4年生まで揃い練習が出来ていることに感謝します。今年こそ真の日本一を狙うため日々練習に励んでいます。
 今日は学校でしていただいている応援について紹介したいと思います。
 関西学院大学上ヶ原キャンパスでは正門を入って少し行った中央芝生の前に大きな看板が立っています。学校をあげて応援していただいていることを身にしみて感じます。

20131211_03.jpeg

 また、上ヶ原キャンパスにある生協食堂では、『甲子園ボウルランチ』が販売されています。オムレツが月の形になっており、KG三日月が表現されています。味もとても美味しかったです。

20131211_01.jpg 20131211_02.jpg

 このようにたくさんの方々に応援していただいていることを嬉しく思います。この時期に練習出来ていること、たくさんの方々に応援していただいていること、すべての環境に感謝し、必ず勝ちに行きます。
 どうか甲子園球場で熱い応援よろしくお願いします!
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 21:39| Comment(0) | 2013Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。