今日は学校でしていただいている応援について紹介したいと思います。
関西学院大学上ヶ原キャンパスでは正門を入って少し行った中央芝生の前に大きな看板が立っています。学校をあげて応援していただいていることを身にしみて感じます。

また、上ヶ原キャンパスにある生協食堂では、『甲子園ボウルランチ』が販売されています。オムレツが月の形になっており、KG三日月が表現されています。味もとても美味しかったです。

このようにたくさんの方々に応援していただいていることを嬉しく思います。この時期に練習出来ていること、たくさんの方々に応援していただいていること、すべての環境に感謝し、必ず勝ちに行きます。
どうか甲子園球場で熱い応援よろしくお願いします!
