2013年12月30日

12月30日決戦4日前

 ライスボウルに向けた練習は厳しい寒さの中で行われています。しかしこの時期に練習できることに改めて感謝しています。
 ライスボウルまであと4日となりました。主将・副将の幹部が1日ずつ思いを語ります。最初はオフェンスを率いる副将のOL#79友國にレポートしてもらいます。

====================
 甲子園ボウルでは、スタンドを青色に染めあげていただきありがとうございました。その圧倒的な応援を背中に感じることができ、グラウンドで自分の全てを出すことができたと思っています。
 さて、ライスボウルでは今年もオービックシーガルズとの対戦が決まりました。私達にとって因縁の相手です。過去二年負け続け、悔しい思いをさせられ続けられた相手ですが、必ず相手を上回る点をとって、真の日本一になります。社会人に勝つことを目標に戦ってきたこの一年間、その取り組みの全てを全員が出しきります。
 東京でも応援よろしくお願いいたします。

OL #79 4年 副将 友國 詢

20131230_02.jpg 20131230_01.jpg
posted by K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」 at 22:41| Comment(0) | 2013Season
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。