ライスボウルまであと4日となりました。主将・副将の幹部が1日ずつ思いを語ります。最初はオフェンスを率いる副将のOL#79友國にレポートしてもらいます。
====================
甲子園ボウルでは、スタンドを青色に染めあげていただきありがとうございました。その圧倒的な応援を背中に感じることができ、グラウンドで自分の全てを出すことができたと思っています。
さて、ライスボウルでは今年もオービックシーガルズとの対戦が決まりました。私達にとって因縁の相手です。過去二年負け続け、悔しい思いをさせられ続けられた相手ですが、必ず相手を上回る点をとって、真の日本一になります。社会人に勝つことを目標に戦ってきたこの一年間、その取り組みの全てを全員が出しきります。
東京でも応援よろしくお願いいたします。
OL #79 4年 副将 友國 詢
